記事一覧

成長力

ブラゾンドゥリスの黒船賞勝利おめでとうございます。
また出資者のじろうさん、ポニーQさん、エスエスさん及びその他の出資者や関係者の皆様おめでとうございます。

ブラゾンドゥリスの今回のレース時の馬体重と新馬戦時と比べると+41キロですか。
6月生まれの超遅生まれとはいえ、重賞勝ち馬ともなると成長力が違うんですね。
競馬はブラッドスポーツなんだなと再認識させてもらいました。

また、内田騎手も常に全力で騎乗するイメージのある騎手なのでよかったなと思いました。





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
お祝いコメントありがとうございます。
新馬戦の時は、とてもここまで活躍するとは思いもしませんでしたが、良い意味で裏切ってくれました。
これからどこまでやれるのか分かりませんけど、
狙うはダート年度代表馬です。

シシオウの優勝おめでとうございます。
私もこの世代でシシオウには思い入れが強いので
本当に嬉しかったです。
今後の活躍に期待したいですね。

No title

ポニーQさんこんばんは。
シシオウはとにかく脚元に気をつけながら力をつけていって欲しいです。
昨今の芝のレースではディープ一強の現実があるため、芝馬にはなかなか出資し辛い中で出資した馬なので今後のためにも頑張って欲しいです。
お互いに応援していきましょう。

No title

遅くなりましたが、お祝いありがとうございます。全ブラゾン出資者が喜んでいると思います。ノルマンディー仲間って本当に良いものですね。私もシシオウ号に期待して、応援させていただきます。

No title

エスエスさんこんにちは。
ブラゾンドゥリスはまだまだ息の長い活躍が期待できると思います。
ブラゾンドゥリスを引き続き応援していきましょう。
ついでにシシオウの応援もよろしくお願いします(笑)

おはようございます。

ブラゾンドゥリスの記事ありがとうございます♪お礼が遅くなり申し訳ありません。

ご一緒馬のアナザートゥルース、シシオウ共に勝ち上がり、この先にも期待が持てますので、益々楽しみになって来ましたね。
お互いノルマンディーで頑張りましょう(笑)

No title

じろうさんこんばんは。

今週もアナザートゥルースの頑張りを一緒に応援しましょう。
シシオウは長い目で見てレースを使っていって欲しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyoxtukann

Author:tyoxtukann
一口馬主と馬券を2015年から始めた30代です。
東北在住ですが、福島には遠いためなかなか競馬場にはいけません。
グリーンチャンネルで愛馬を応援しています。
ほそぼそと楽しんでいる競馬について書いていく予定です。

フリーエリア

無事是明馬

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -