記事一覧

どっちがいいんでしょうね

現在私はノルマンディーオーナーズクラブとシルクホースクラブの2クラブに入会しております。

もう今年度は出資する予定はありません。
ところがどっこいクラブ側からすると売り切りたい気持ちがあります。
そこで2クラブについて自分なりのセールスの仕方の違いを比べてみました。

➀ノルマンディーオーナーズクラブの場合

1)基本的に売り切れるまではマイナスになるコメントが無い
2)売り切った後に後でマイナスコメントが出てくる
3値段は安め
ただし、私にとってのマイナスコメントが馬によってはプラスだったりします。

例)気性が穏やかとかです。

➁シルクホースクラブ活動クラブの場合

1)これでもかと写真と動画の連打
2)まだコメントについては1年目なので癖がつかめていないが、営業コメントの連打
3)値段が高め

どっちが好きかといえばノルマンディーオーナーズクラブの方ですね。
服を買う時も私は自分でゆっくり見たい派です。
何より私にとっては3)の部分が1番大きいですね。

何を言おうが走ってみないと馬は分かりませんからね。

なので、ノルマンディーオーナーズクラブさん、

今年は安めの募集価格でお願いします(切実)


スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*´•ω•`*)
同じノルマン&シルク民として思うのは、ノルマンの冬はもふもふで全く参考にならないです。つまり成長過程を評価しての途中出資が春まで基本出来ないと思っています。
対してシルクは逆。冬場は冬毛生えないシルク注視、春は冬毛抜けたノルマン注視ですね。

No title

コズンさんおはようございます。
そうなんですよね。ノルマンディーオーナーズクラブの馬は春まで冬眠してるから春まで待たなきゃいけないのがネックなんですよね。
会員数増加で待ちきれなくなってきてるのが困りどころです。
シルクは実績制度がある限り私では勝負にならないという問題がありまして……。
何とも悩ましいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyoxtukann

Author:tyoxtukann
一口馬主と馬券を2015年から始めた30代です。
東北在住ですが、福島には遠いためなかなか競馬場にはいけません。
グリーンチャンネルで愛馬を応援しています。
ほそぼそと楽しんでいる競馬について書いていく予定です。

フリーエリア

無事是明馬

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -