記事一覧

他力本願

いわゆる馬欲しい欲しい病にかられ先日一口ポチッといきました。

あまりにも出資馬がダートに偏っていて夢が見れないラインナップだと思っていたのでちょうどよかったです。
ポチッとしたのはミラグロレディの15です。

先日別記事で岡田牧雄さんのセリ購入馬の活躍について書きました。
結論は、

➀ある程度の数出資する。(これはポニーQさんも書いてましたね。)
➁安くても走る馬がいる場合があって岡田牧雄さんは勝ち上がり率が高い

ということでした。

なので安いセール馬にいってしまいました。
別記事で3次募集馬はないなと書いてたんですけどね。
シシオウみたいに芝で夢が見れたらなと思ってます。

ちなみにPICOTさん。私の予想では名前は、

クログロレディ

だと思ってます。
なお、ミラグロレディの15を競り落としたのが岡田牧雄さんかどうかは確認をとってませんのでこの記事を読んでもポチッと行かないほうがいいと思われます。
ついでに書くと、岡田牧雄さんのブラックタイド産駒の勝ち上がり率は100%なんだけどこの馬はどうなのかなぁ。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、tyoxtukannさんもいかれましたか!
安いですが楽しめそうな馬ですよね。応援一緒にしていきましょう!
クログロレディ…。なるほど。レディス・アデランス的ないい名前ですね。もしくはこんがり日に焼けた夏の女性的な感じかな?ミラグロちゃん、どんな名前に決まるでしょうか。いい名前になるといいですね。

No title

いきました。いってしまいました。
安いのでポチッといきましたが、デビューは遅そうなのが気がかりです。
名前は全くいい名前が浮かばないので(笑)、どなたが素敵な名前をつけてくれることを期待しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyoxtukann

Author:tyoxtukann
一口馬主と馬券を2015年から始めた30代です。
東北在住ですが、福島には遠いためなかなか競馬場にはいけません。
グリーンチャンネルで愛馬を応援しています。
ほそぼそと楽しんでいる競馬について書いていく予定です。

フリーエリア

無事是明馬

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -