記事一覧

一周回って

大分遅れましたがpicotさんがお勧めしてた逃げるは恥だが役に立つを見てみました。
面白いですね。

私だったらガッキーが来た時点でガッツポーズからの契約ですね。
動じない気持ちが欲しいですが、仕方ないですね人間ですから。

SEさんの話のようですが話の中身よりガッキーだけで8割続きをみる気になります。
阪神のメッセンジャーの当番日は欠かさず見るのと一緒の心境です。
メッセンジャーはブルドッグみたいな顔してますが良いピッチャーです。

ちなみに嫁さん美人さんですから中身も良いんだと思います。
メッセンジャーの詳細が気になる方はgoogle検索してみてください。

気持ちの熱いナイスガイを見れます。



コメント

No title

最近はコードブルーでガッキーを堪能しています(笑)

No title

次から次へと楽しみですね。
まだ1話しか観てないのでまったり見ていこうと思います。
なお、私は面白いから妻に一緒に言いましたが断られました。
無意識にガッキーかわいいよと連発していたせいかもしれません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyoxtukann

Author:tyoxtukann
一口馬主と馬券を2015年から始めた30代です。
東北在住ですが、福島には遠いためなかなか競馬場にはいけません。
グリーンチャンネルで愛馬を応援しています。
ほそぼそと楽しんでいる競馬について書いていく予定です。

フリーエリア

無事是明馬

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -