記事一覧

ウインドウショッピング

私は実生活では全くウインドウショッピングはしません。
ネットでしか買えないものを除くと唯一に近いウインドウショッピングは一口馬主の出資です。

先日シルクホースクラブの一次募集がありましたが華麗にスルーしました。
出資するならプリモスターの16とビアンカシェボンの16でしたが、共に人気馬なので抽選は確実でした。
元々退会予定ですし万一にも当選した時は来年もイライラしなきゃいけないのでやめときました。

予算面でも一口6万で500口ですからアナザートゥルースよりも実質高いですからね。

ノルマンディーオーナーズクラブも私が入会した際は1300番台でゆっくり決めれたのが良かったですが気づいたら満口ラッシュの人気クラブとなりました。
それでも抽選方法も工夫してくれてるので不満はありません。
ところで、見たこともない種牡馬の子供の募集は今年はセリの価格の高騰でなさそうだと思っています。
あったとしてもひんばの繁殖用でしょう。
岡田スタッドの繁殖牝馬は高齢化してきてるのでこれから3年くらいは爆発馬は出てこないかもしれません。
とか妄想は尽きないです。

私にとってのウインドウショッピングの価値は妄想込みなのですが、実績という名の実弾は持ち合わせていないのでノルマンディーオーナーズクラブをメインに楽しんでいきたいと思います。

なお、テイルインジエアーは残念ですができれば次のオーナーが決まってくれることを切に願っています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyoxtukann

Author:tyoxtukann
一口馬主と馬券を2015年から始めた30代です。
東北在住ですが、福島には遠いためなかなか競馬場にはいけません。
グリーンチャンネルで愛馬を応援しています。
ほそぼそと楽しんでいる競馬について書いていく予定です。

フリーエリア

無事是明馬

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -